Perfect Darkの使い方


windows7での動作

windows7での動作ってどうなんでしょうか?

Re: windows7での動作 (Res.1)

win7 64bit Homeではちゃんと動作してますよ。
adminユーザーで管理者はOFFですね。

Re: windows7での動作 (Res.2)

Win7 Proでも正常動作してます。きょう起動したら
暫くして「新しいバージョンが検出されました!」な
んてメッセージが表示されたけどホンマかいな?

Re: windows7での動作 (Res.3)

Win7pro,64bit版はNGです。

Re: windows7での動作 (Res.4)

Win7 Ult 64bitで動作してるよ。

Re: windows7での動作 (Res.5)

使いこなせない ≠ 動作しない

Re: windows7での動作 (Res.6)

windows7Pro 32bit で動作しています。

Re: windows7での動作 (Res.7)

windows7Pro 32bit で動作しないのですが
設定を教えて下い
Vistaでは使えてました

Re: windows7での動作 (Res.8)

基本的にOSのせいで使えなくなることはないかと。

WindowsFirewallとかセキュリティソフトの設定だとおもわれ~


Re: windows7での動作 (Res.9)

perfect dark 使用許諾書の同意を起動する度に要求されて初期状態に戻される・・・何ヶ月も悩んだ末未だ解決方法どころか原因さえ究明できない始末・・・この愚かな愚民に誰か教えてくだせぇ。

Re: windows7での動作 (Res.10)

本体のアイコンを右クリックしてプロパティ
互換性モードでプログラムを実行するってとこに
チェックをする

Re: windows7での動作 (Res.11)

先日WIN7-64でセットしたのですが、unityが18Mぐらいから溜まらないのはなぜでしょう?

このスレッドにレスを付ける

タイトル  このスレッドを先頭に移動させる
名前
E-Mail
URL
パスワード
コメント
     名前、E-Mail、URL、パスワードを保存する